ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂がUSJにマリオなどのキャラでアトラクションの製作を発表! 任天堂ランドくる!!

任天堂がUSJにマリオなどのキャラでアトラクションの製作を発表! これはいかねば!!

 

任天堂、USJに進出へ!!!

 

任天堂は、大阪市のUSJに、自社キャラクターを使うアトラクションを展開する方針を公表。詳細は未定との事です・・・・・・・・

 

 

ほぼ詳細は決まってないのですがもう権利の面ではお互い同意されてるようなんで・・・

 

 

ヨッシーの卵の殻でのアトラクション・・・・・や?

 

マリオカートくるんじゃない?w

 

 

 

この記事への反応

 

USJ任天堂とコラボる!? USJの誰とでもやるよ感嫌いじゃない。 日本独自のスタジオだっていいじゃない。マリオカート体験したい。

 

任天堂USJなんかと組むんじゃなくて独自にテーマパーク立ち上げて欲しいくらい。 でもセガやナムコと組むのはアリかな。

 

任天堂USJが提携? 魔界帝国の女神のアトラクションでもやるんか?

 

マリオカートとかカービィのエアライドできないかな

 

もうなんでもあり、ね(笑) 大阪遠い(ーー;)

 

任天堂USJコラボしたら、マリオとかスプラトゥーンとかの4D出ればいいけどでないかな? 出たらいいな

 

任天堂USJコラボとか有能かよ!

 

本当はUSJにじゃなくて任天堂ランドを作って欲しい!!!!! USJは何がしたいのかゴチャってて世界観がよくわからないんだよね😅 色々あって楽しいでしょ?なんだろうけど USJで成功したら任天堂ランドの一歩になるかなぁ✨👑

 

 

 

 

USJ・・・・・また混むやん・・・・

 

 

 

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

 

 

 

マリオテニス ウルトラスマッシュ

マリオテニス ウルトラスマッシュ

 
マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX