ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

USJの人気キャラミニオン!プレゼントで物色してきた( ゚Д゚) どれもかわいいんだが。。。(∩´∀`)∩

 USJの人気キャラミニオン!プレゼントで物色してきた( ゚Д゚) などれもかわいいんだが。。。(∩´∀`)∩

 

 

どうも買い物しに行ってて友達へのお土産にミニオンを探してきました(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20151102211050j:plain

 

なんだwグッズめっちゃあるよw

 

すごい人気あるんで結構でてるね(∩´∀`)∩

 

USJ行ったときはミニオンのポップコーン入れめっちゃかわいかったわ( ;∀;)

 

 

ダッフィーのとスパイダーマンのもってるから買わなかったけどね、、、('ω')

 

友達の家いったらミニオングッズとふなっしーグッズで目がちかちかしたわ(*´ω`*)

 

f:id:haruhiko1112:20151102211042j:plain

 

たくさんグッズ売り場にあるから迷うわ。。。

 

 一つ目のやつより二つ目のほうが僕的にはお気に入りです"(-""-)"

 

ららぽーとに行ったんですが思ったより人多かって疲れた;;

 

 

今月USJ行くかもなんでまた写真撮ってきますー( ;∀;)

 

 

ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]