ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4本体と「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボモデルが発売!結構な種類から選べるぞおおお!

ソニーストアでPS4本体と「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボモデルが発売!結構な種類から選べるぞおおお!

 

 

ソニーマーケティングは、バンダイナムコエンターテインメントのPS4用ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の発売を記念し、同タイトルとPS4のコラボモデル「PlayStation 4 ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン Limited Edition」を、12月17日よりソニーストアにて数量限定で発売する。( ゚Д゚)y 

予約受付は10月16日より開始している。  

まだ在庫はあるが結構な仕上がり!

 

f:id:haruhiko1112:20151025130925j:plain

 

 

こちらDIOバージョン・・・・ かっこええ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 

 

「メインビジュアルver.」「空条承太郎ver.」「DIO ver.」が存在!!!!

そして・・・カバー変える事もできるようです・・・

 

 

価格は税別で、PS4 HDDベイカバーを1枚購入した場合は4万3180円、2枚購入した場合は4万4680円、3枚購入した場合は4万6180円。

 

買うなら3枚か・・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

すごいいいよね・・・デザイン最高ですよ( ゚Д゚)y 

 

 欲しい物って常にでてくるモンなんですね・・・・・・

 

今回登場する天国に到達したDIO を使うなら・・・このDIOバージョン。。。

 

もううううううううううううう!!なんで買う前に告知してくれないんだ・・・

 

PS4沢山でてるからなに買うか迷う・・・

 

PS3はもう海賊無双で即買いでしたけどね・・・・・(;´-`).。oO

 

1TB版もでてるからね・・・・ なに買えば正解かもうわかんなくなってきましたよ・・・・・・・

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz