ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』のオリジナルキャラが!「天国に到達したDIO」

『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』のオリジナルキャラが!「天国に到達したDIO」!!!!

 

www.ge-mu.xyz

 

週間少年ジャンプで、「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」に参戦する新たなキャラクターが明らかとなった

今回明らかになったのは
・並行世界から来たディエゴ(CV:子安武人)
・ファニー・ヴァレンタイン(CV:加瀬康之)
・ジョニィ・ジョースター(CV:梶裕貴)
・ジャイロ・ツェペリ(CV:三木眞一郎)
の4人。

・また、以前シルエットが公開された、ストーリーモードに登場するオリジナルキャラクターも明らかに。

・登場するのは白いコートを着用した「天国に到達したDIO」で、スタンドは「ザ・ワールド・オーバーヘブン」となっている。♪ヾ(^Д^*)ノ

 

スタンドは ザ・ワールドなんだろうけど・・・なにが違うのか・・・・・

 

時間とめれる時間??

 

まだ明らかになってないことだらけですが・・・・・・

 

 

 僕てきにはジョニィ・ジョースターが気になるところw  ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 

 

なんか 脇役とかが一番強いってよくあるゲームはあるので・・・・w

 

買う予定ではあるのですが・・・最初使ったキャラをずっと使ってしまうという癖がありますので・w・☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 

 

 今回のストーリーが気になるところですねw 漫画みなおすいい機会w