ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

瞬殺 2秒でパソコンを破壊する「USBメモリ」が怖すぎて今後のトラウマになりそう・・・・・・

瞬殺 2秒でパソコンを破壊する「USBメモリ」が怖すぎて今後のトラウマになりそう・・・・・・

 

接続した途端、
パソコンが壊れる!?

 

恐ろしいですよね・・・・

 

これはPC愛用してる人にはもう脅威www

 

他人のPC壊せるってレベルですが・・・・・

 

こんなの出回ったら他人にPC触らせられない・・・・・・・・::

USBポートに挿しこむだけでパソコンを破壊する、USB killer v2.0。
その名の通り恐ろしい力を持つこのUSBは、ロシア在住の技術者Dark Purple(ニックネーム)が開発したもの。わずか2秒ほどでパソコンを再起不能にしてしまいます。

 

220Vの電圧で
パソコン内部を破壊

このUSBはコンデンサを搭載。それが発する220Vの電圧によって、パソコン内のプロセッサを焼き切って壊すというメカニズムです。恐ろしい\\\\


破壊するのはプロセッサだけなので、HDDは無傷。そのためデータは破壊されずに残ります。 なにこの微妙なやさしさ・・・・・

 

 

 

 

この動画は公開からたった10日ほどで、200万回以上再生されるほど話題を呼んでいます。

 

こえええええええww  

 

こんなん人間不信なるわ!!!!

 

ツッコミどころしかないんですが・・・・

 

みなさん 友人が「ちょっとファイルコピーさしてー」

 

 

とかいったらまず疑いましょうね・・・・

 

そのとき 「壊れたら弁償してよ!!!!」

 

これ言うの忘れないようにね・・・・・