ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

画像有『ドラゴンボール』孫悟飯が“超サイヤ人4”に!え・・・・3すらなってないののに飛び級ですか・・・

『ドラゴンボール』孫悟飯が“超サイヤ人4”に!え・・・・3すらなってないののに飛び級ですか・・・

 

というのも。。。。

『ドラゴンボールヒーローズ』5周年&4億枚突破記念で孫悟飯が“超サイヤ人4”になるという企画です!!!

 

アーケードで好評稼働中のデジタルキッズカードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』が11月に稼働5周年を迎え、累計出荷枚数が4億枚を突破することを記念し、本作オリジナルキャラクターとして“孫悟飯 超(スーパー)サイヤ人4”をカード化することを発表しました!!!!!!

 

過程がああああああああああああ!!

 

まず大猿になってですね・・・・・理性を取り戻してやっとなれるはずの4に3なれない悟飯がですね・・・・・・

 

まぁ・・・・もうなったからいいや!!!

 

これ記念でなってるんだもんね・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151014141426j:plain

 

 

 パワー7000は強いんだろうね・・・・僕はよくわかんないけどww

 

 2010年から稼働した『ドラゴンボールヒーローズ』シリーズは、最大5枚のカードを使用し、そのカードをゲーム筐体の盤面に置くとカードのキャラクターが画面に登場します。

よく子供が並んでやってますね。・・スーパーとかのゲーセンにもありますよ・・・

 

カードを動かすと画面上のキャラクターも連動して動き、バトルを楽しむことができるようです~

2015年10月13日までに出荷したカードの種類数は2,500種類以上、総登場キャラクター数は413体となり、ゲームをする時に使用するヒーローライセンスカード(ICカード)の累計登録枚数は160万枚を突破しているようです・・・・人気がすごいんですね・w・

 

DBワンピースは人気ずーーーーーっと高いですね~

 

5周年を記念して鳥山先生からコメント発表がありました~

 

●鳥山明氏のお祝いコメント

 『DBヒーローズ』、5周年おめでとうございます! 子どもたちやファンのみなさんが、今でも『ドラゴンボール』で楽しんでいただいていること、そしてそれを支えてくださっているスタッフの方に大感謝です!

 これからも、この調子でドンドン進化して楽しんでいただけたら最高です!”

 

進化がすぎるよ!!!!!!