ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

クリボーの正体が明らかに! えっ!栗じゃないのwww?!栗だとおもってたわ・・・・

クリボーの衝撃的な正体が明らかに! えっ!栗じゃないのwww?!栗だとおもってたわ・・・・

 

 

 

みなさま・・・上のクリボーですが なにか知っていましたか?? 

 

30周年を迎えてよくみるので調べてたらびびる事実が!!!

 

僕の回答→ 栗だろwww

 

 

 

答え ↓

 

 

 

 

しいたけ・・・・・・・

 

 

 

はっwwww うそでしょwww 

 

 

名前がおかしい!!!!栗ボーでしょう!! !

 

 

  しいたけ坊とかにしろよ・・・・ マジでだまされてたわ・・・・

 

しいたけにやられたりしてたのか・・・・・・・・

 

マジショックw

 

任天堂社長も公言

 

 

岩田:ところでクリボーがキノコと似ているのは偶然ですか?

手塚:あれ、“しいたけ”なんですよ。

岩田:“しいたけ”なんですか(笑)。 “くり”じゃないんですね。

手塚:はい(笑)。

 

僕: ふざけんなっ!!!!!今から栗にしろよおおおお!!!

 

 

              ゆるせない・・・           完

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz