ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Wii U『スーパーマリオメーカー』のキャラマリオは全99種類、しずえも参戦きたああああああ! マリオ 最新作 100人のマリオ??

Wii Uスーパーマリオメーカー』のキャラマリオは全99種類、しずえも参戦きたああああああ! マリオ 最新作 100人のマリオ??

 

いよいよ発売!!!!

 

 

 

なんかあの帽子じゃないマリオに違和感wwww

 

マリオ最新はWIIUですねw 

 

 


 Wii U『スーパーマリオメーカー』の予約受付を開始しました。同時に任天堂の公式サイトも更新され、「キャラマリオ」は全99種類などの新情報が公開されています。



スーパーマリオメーカー』は、『スーパーマリオブラザーズ』発売から30周年の節目 に登場するWii U専用ソフト。初代スーパーマリオのような2Dのコースを作成・改変して、その場ですぐに遊べるエディット&アクションゲームです。

Wii Uゲームパッドでパレットを開き、マリオシリーズに登場した各種の障害物やアイテム、敵キャラをタッチペンでコース内に配置。画面を埋め尽くす大量のクリボーを置いてファミコン時代のハードの限界を突破することから、ハテナブロックの中に強敵ハンマーブロスを仕込んでおく悪い冗談まで自由自在です。

コースの背景となるステージは、地下や水中、お城など6種類から選択が可能。その見た目は『スーパーマリオブラザーズ』『スーパーマリオブラザーズ3』、『スーパーマリオワールド』、『New スーパーマリオブラザーズU』の4種類をいつでも切り替えられます。『夢工場ドキドキパニック』あらため『スーパーマリオUSA』は、他のマリオとシステムが違いすぎるせいか今回は対象外です。

ユーザーが作成したコースはインターネット上で公開でき、あるいは見知らぬ職人の作ったコースをダウンロードして遊ぶこともできます。ただし、ネット公開できるのは実際にクリアしたコースだけ。スーパーマリオ30周年SPステージ『スーパーマリオメーカー』コース制作篇(下に掲載)でも、『ゲームセンターCX』の有野課長が、ゲームとして成立していないコースを作ってスタッフにダメ出しされていました。そうして世界中から集ったコースに、100人のマリオを使って挑戦する「100人マリオチャレンジ」というモードも用意されています。

 

ソフトは段ロード版がすこし安いですねw1500円?くらいお得かと思います。

 

 

映像は公式ででてますのでよかったらみてってくださいな!!!!

 

どうぶつの森のしずえが参戦!!!!

 

c32ead01

 

  みなさんも一度はみたことであろうこのイヌ・・・・・・・

 

 

すごい人気なんだぜ・・・・・・  僕にはわかりかねますが人気はすごいあるのはみてとれます。。

 

なんせマリオ先輩のところに参戦するくらだからな・・・・