ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

amiibo マリオ【クラシックカラー】 これはwwほしいけど売り切れそうだ・・・ もう予約結構なレベルだもんね・・・・

amiibo マリオ【クラシックカラー】 (SUPER MARIO BROS. 30thシリーズ)

 

どうもhikoです ω・`)ノ

 

動物の森アミーボ 売り切れ!! 

 

スプラ アミーボ売り切れ!! 

 

この流れもあり数もあるのかもですが アミーボ人気すぎませんか??w

 

そこで来月でる amiibo マリオ【クラシックカラー】 これ・・みなさん画像みていただいたらわかるのですが ・・・・・

 

コントローラー握ったことのある人間ならわかる このじんわりくる感じ・・・

 

 

懐かしい感

 

ではw  みてください・・

見てコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今にも飛び出しそうなwwwww

 

 

違う角度もあるのでみてみてくださいなww

   

 

 

 

土管からってのがいいよね・・・・・ ドットっぽいのも味がでてますねww

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

 

ほしいけど動物の森買っちゃったしな・・・・・・・・・・・・・