ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS3がついに生産終了へ!?発表前リークが・・・・・・!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

PS3がついに生産終了へ!?発表前リークが・・・・・・!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ひとつの時代が終わったんですね・・・・・

 

いや!!

終わりかけてるんですね・・・・(*´・ω・(・ω・*川o 

 

↓情報

 

ニュージランドの小売店「Mighty Ape Games」が公式Facebookページで、PS3のディスコンを発表。現時点で該当ページが削除されてしまったため閲覧はできませんが、ソニーの公式発表前に同社は”口を滑らせてしまった”のだろうと話題になっています。

海外サイトthosegamersによると、同小売店のFacebookには「ニュージーランド国内でのPS3ディスコンをソニーが決めた」という投稿があったとのこと。このニュージーランドの動きに呼応して、他の地域でもPS3の製造・販売終了が拡大するかもしれないと伝えています。

 

いよいよディスコンですね・・・(*・ω・*)

 

PS3はもう海賊無双しまくった思い出が・・・・・・・

 

しかし PS3の意思は4が継ぐ!!! これの連鎖のはず・・・・・・

 

でも海外の小売店が口滑らすリークは日本ではないけど海外では結構あるんですよね・・・・・・

 

口堅い日本・・・・・ゴクリ(*・ω・*)

 

正式発表待ちますか~♪ヾ(^Д^*)ノ