ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

話題!着るだけでフリーザ様になれるパーカーが誕生!サイヤ人版も誕生wwなぜ・・・ナッパ\\\

話題!着るだけでフリーザ様になれるパーカーが誕生!サイヤ人版も誕生ww

 

ネットではすごい評判ですねw 

 

発売予約してる人も多数いるとかwww 

 

まさかここまでくるともう欲しくなりますよねw

 

f:id:haruhiko1112:20150928182048j:plain

 

 

 

なんかネットで話題なんでさがしましたがなんか作りいいですね・・・・

 

プレゼントにでも・・・自分で着るには勇気もいりますからね・・・

 

 

 

 

こちらがサイヤ人バージョン・・・売れをみてるとフリーザの方が売れてるようですw

 

f:id:haruhiko1112:20150928182419j:plain

 

 

なぜイメージキャラをナッパにしたんだwww

 

 売る気ならべジータでいいだろwwwww

 

S・M・L・XL サイズがあるようですが本当の戦闘服はサイズはフリーなはずですけどねw