ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「DQ グッズキャラバン」が大阪・梅田で9月1日から9月30日まで開催だぞ! お・・・・その時期大阪いけるかも!!

DQ グッズキャラバン」が大阪・梅田で9月1日から9月30日まで開催だぞ! お・・・・その時期大阪いけるかも!!

 

こんちは~:*(〃・ω・〃人)*:

 

DQ好きなんで見つけてきちゃいました・・・・・!

 

 

↓記事・・・・・

 

ドラゴンクエスト グッズキャラバン」がキデイランド梅田店にて大好評開催中!


「スライムサブレ ダイカットカン」や「スライムキャンディ」など、定番アイテムは勿

 

論8月27日に発売したばかりの「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

 

に登場するトーポのぬいぐるみなどオフィシャルショップ限定グッズが盛りだくさんの

 

ようです!!!!!!

開催期間中にドラゴンクエストグッズをご購入のお客様には、専用お買い物袋に入れて

お渡し。さらに「ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム」で使用出来る、プロ

モーションカードをプレゼント!

 


ドラゴンクエスト グッズキャラバン in キデイランド大阪梅田店
期間:2015年9月1日(火)~9月30日(水)
※9月16日(水)は休館日となります。
開催店:キデイランド大阪梅田店(〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館)
場所:同店 特設コーナー

 

との事ですが!!写真は検索してくださいね!!!

 

もしかしたら いける・・・・・・18日くらいに大阪行くので・・w

 

でも 品数多いからねDQ キャラバンww 

 

プクリポの人形あるかな・・・・・ あれ欲しいんだよね・・・(* ^ω^)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com