ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード キジニャン 載せます ! 質問も結構くるので・・・・

 

こんにちは~hikoです~(*´・ω・(・ω・*川o

 

キジニャンがわからないと結構くるので載せときます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

f:id:haruhiko1112:20150729184949j:plain

 

質問で現時点でどこにも載ってないという事なんで記載しますね・・

 

 

うるさいやついるから載せるか載せないかで迷いましたが・・・・・

 

やっぱどうしてもって言う人がいるのでこちらに載せますね^^

 

 

アドレスは僕のやつでは0008020だったと思いますがずれテルやつもある?

 

みたいなんで関係ないアドバンスト シンプル で・・・

 

 

  アドバンス C7 44 00 D6
 シンプル D60044C7

 

 

アドバンスならレベルは4段↓でみてください^^

 

レベル変えたいって人数字わからない方いれば質問いただけたら返答しますね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

 

キジニャン載せるなって奴はたぶん交換とかにだしたいんだろうね・・・

 

 

 haruhiko1112.hatenablog.comharuhiko1112.hatenablog.comharuhiko1112.hatenablog.comharuhiko1112.hatenablog.comharuhiko1112.hatenablog.com