ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4『アンチャーテッド4』海外版は2016年3月18日に発売決定!国内とどっちが先なんだ!!!

どうもこんにちはhikoです^-^

 

アンチャーテッドシリーズ最新作、『Uncharted 4: A Thief’s End』(邦題:アンチャーテッド4海賊王と最後の秘密)の海外での発売日が2016年3月18日に決定!!!

 

2016年3月18日か・・・・・・ 海外より先にでてほしいものですね・・・

 

もう長編動画が公開されてるからな・・・・ あれみたらやりたくもなるわな・・w

 

 

 海外でかなりの人気ですからねw 日本より売れるからな・・・・

 

やっぱ言えるのはよくできてるソフトは売れる!!もうこれだけですねw

 

メタルギアしかり・・・・キングダムハーツしかりですね・・・・・

 

僕はコレよりメタルギアが押しですけどねw・・

 

でも時期考えると3月なら結構ソフト落ち着いてる時期ですもんね・・・

 

まぁ いつ発売かは楽しみですねw

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com