ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PV数の記録 ブログはじめて1ヶ月 2015年8月のPV数が15万PV  これからもがんばっていく・・・・・・

どうもhikoです+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

 

はじめて2015年8月で1ヶ月間のブログを過ごさせていただきました。

 

思ってもないアクセス数をいただきありがとうございます^^

 

なんと8月 153201PVをいただきました!!!!

 

偶然っていうのもあるのかもしれませんが記事数ももう少し増やせていけたらと思います(*・ω・*)

 

DQ8 の記事もあとはネタバレ部分がでかく記事は書いていますが公開を遅らせている状態になります。

 

うれしいことに読者数も増えてありがたい事です(*・ω・*)

 

PVなんてただの数字!! って言うのはわかるんですが書くモチベーション!

 

これだけですね・・w・・

 

ブログは初心者なのでどうも文才がない・・・・画像もあまり使わないようにしています。  なんかクレームきても嫌だしね・・・・

 

なので画像は使ってもいい画像を楽天さんから借りる感じが多いです。

 

目標は月間10万PV だったのですが それもなぜか1ヶ月で超えて次なる目標!

 

 

 

   20万PV めざす!!

 

いけるものか・・・・・  これはもう記事書くしかないしバズるなんて事は考えなく

ていいかなって思ってますのでw

 

数字に翻弄される主・・・・・

 

まぁ 一人でも見てくれてるなら更新したいと思いますよ「キレイごとですw・・」

 

とか言ってみる・・・

 

 

正直一人しかみてないなら書かないかもな・・・・・その人に伝えにいくわ。。時間あるし。。。w

 

 

 

これからも暇なときはよかったら見に来てくださいな・・・w・・

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com