ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ガンダムファンきたああああああ!! シャア専用 乗用車の市販化 トヨタ様からのご褒美きたぞおおおおお!!!!

みなさん・・・・大ニュースきたね・・・

 

気になる方も どうでもいい方も無視はできまい・・・・

 

 

トヨタ自動車は、8月22日(土)・23日(日)の二日間、千葉・幕張メッセで開催の「キャラホビ2015」にて、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター「シャア・アズナブル」をイメージした乗用車「シャア専用オーリスII」を市販化を発表した。価格や発売時期は未定。

 

 オーリスだよ・・・・・いくらだろw 僕は車も大好きなんです・・・・

一人ですが2台以上は常にキープしてます・・・

 

これは金額次第でほしいな・・・・目立つけど それもいい・・・

 

今年7月、東京・六本木にて発表した「シャア専用オーリスII コンセプト」は、新型オーリスの1.2L直噴ターボエンジン搭載車「オーリス120T」をベースに、新デザインのエアロパーツやマフラー、スポーツシートを搭載。初代よりも上質で精悍なモデルになってるようですね・・・・・

 

特典で法定速度の3倍までOK!! とかなら爆売れなんだろうねw 「法定速度はまもりましょう・・・」

 

トヨタ公式より↓ 引用

 

 

  かっけええ・・・

いくらだよ・・・もう決まってんだろ・・・・・・

 

 

顔の部分がかっこいいな・・・・・

 

↓のでwwwwゴルフと時計装備したらこれシャメされまくるなwwwwwww