ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

二足歩行に疲れました、、、旅行で ディズニーに来てます(*'ω'*) 気分転換 明日はシーですよ( ゚Д゚)

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

最近いやな事もあったので(執着家)

 

気分転換でディズニーにきてます( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20150820232843j:plain

 

 

パレードよかった。。。。。なんだろう。。よくわかんないけどよかったわ。。。

 

 

ゲームしかしてない僕にはいい感じに気分かえれたわ、、

 

新しいアトラクション スティッチのあれも入れたし( ゚Д゚)

f:id:haruhiko1112:20150820233008j:plain

 

 

ステッチってかわいくないよね??

 

  僕だけか。。。。

 

みんな [かわいい!! かわいい!!]って馬鹿みたいにいってたよ( *´艸`)

 

 

腕が4本のときあるんだぜ。。。>?

 

 

 

  ほぼ同じ系統でしょ?

 

天津飯 かわいいってだれもいわないじゃんか。。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20150820233445j:plain

 

 

飾りもよかったよ 歩くの疲れたけどね。、。

 

 

今日は早めに寝て明日ディズニーシーにいってきますねーー( ゚Д゚)

 

ホテルニューオオタニ に3連泊してますーー

f:id:haruhiko1112:20150821001948j:plain

 

 

 ディズニーランド  中〇人だらけだったわ( ;∀;)

 

 ディズニーランドはもう日本じゃないよねーー?っていった人いってた意味がある意味わかったよ( *´艸`)

 

でもたのしいのは間違いないよ!!!!!

 

 

ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識

ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識