ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 京セラ グッズ参戦。。。疲れた( ;∀;) マスキングテープはすぐ売り切れる。。。。( ゚Д゚)

嵐 京セラ グッズ参戦。。。疲れた( ;∀;) マスキングテープはすぐ売り切れる。。。。( ゚Д゚)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

つかれたーーーー( ;∀;);;

 

朝からめっちゃ買ったーー( ゚Д゚)

 

荷物やばかった*1

 

人もやばかったけど。。。。。。。 ほんと嵐すごいわ、。、。、

 

マスキングテープの色は予想通り 赤

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

ここでの予想は100パーです(*'ω'*)

 

 

参戦された方 テープは買えたかな? 

 

なんと初日は5個まで一回しか買えないのですが制限を設けてない。。。。え。。。

 

 

名古屋 札幌まで制限あったじゃん、、、、、

 

 

 そうか。。。テープ増産したのか!?

 

っておもってたら 12時台で売り切れ、、、、、ただの従業員がいっぱいいっぱいじゃないかあああああああ!!!

 

 

 

これはダメだ そりゃ売り切れるわ。。。

 

何度でも並べる。。。 まぁ 僕は早くから行った買えたんですけどねw

 

でも買えない人のツイートがすさまじかったな。。。( ゚Д゚)

 

まだ日にちあるのでみなさん買えますように。。。。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:+_+