ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月26日 嵐 コンサート 参戦します! 京セラ! 大野さん誕生日!プレミアムチケット!

11月26日 いよいよ 嵐 参戦します! 京セラ! 大野さん誕生日!!!!!!!!!!!!

 

 

いよいよ 26日です・・・・・ 嵐 コンサート 楽しみです!

 

京セラチケットがオークション等ですごい金額になってますね::

 

僕は4人で行くんですが誰のファンって言うのは無いんで誰が近くにきてもテンションあがる・・・・・

 

グッズ購入も無事終わったので・・・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

僕らはマスキングテープも購入できました~

 

本日プレ2日目は1時くらいにマスキングテープ売り切れのようです ;;

 

雨なのに・・・・・すごいねw

 

しかも昨日よりかなり寒い;;

 

しかもテープが一人3個に減ってる!!!

 

僕らのときは5個で正直無双状態でしたが・・・・・・マステ無双・・・・

 

なんかジャポニズムのバックいっぱいにマステ購入してる女性をみました・・・・・

 

たぶん売るんだろうな・・・あんないらんもん・・・・

 

 僕は5個購入してもう配り終わりました。

 

他の色も集めとこうかな・・・・って思ったんですが・・・ ・・・・・・

 

ツイッターみると結構交換してる・・・・・

 

しかし・・・・なんかどう交換したらいいのか・・・ 僕にはわかんないんですよね・・・・・・

 

ツイッターはPCでみるだけ・・・・って感じなんで・・・・・

 

交換もしできたら写真 載せたいと思います・・。・・

 

みんな交換してるのかな?? 

 

明日参戦のブログまた更新しようとは思ってます~

 

2年前の大野先生の誕生日にもちょうど参戦したのですが。。

 

感謝感激のでだしを一人でしゃがんで歌いだしたのを覚えていますw

 

 

楽しみだ・・・・・僕よりファンの人は沢山いるのもわかってます・・・・・

 

 

 

 

チケット取れなかった方の分まで楽しんできます!!!!!!!!!!!