ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード サルニャン 質問多すぎた・・・ これで出すといいよ・・・・ チートコード 

どうもhikoです・・・・

 

 以前にサル キジ 犬 コードのせましたが また記載します

質問が多いのはありがたいです!!!!クレクレは無視したほうがいいという意見が沢山いただきましたのでよっぽどの事がなければ記事だししようと思いましたーー

 

 

 

そう・・・・みんな仲間さ・・・・でも僕は一人なのか!!!って思うときもある・・

 

ありがとう・・・・

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 この記事は7月の末にもコード サルキジ犬載せてるのですがみれないのかな??

 

そう・・・w 最近よく質問でサルニャンください 

 

さるにゃん くれよwww 

 

さるにゃんはいないの?

 

 さるにゃんどこやったのさ・・・?

 

先月にもうキジ さる 犬と載せてますが探しきれない人続出なんで記載しときます!(^^)!

 

 

 f:id:haruhiko1112:20150729184911j:plain

 

サルニャン

4BD77C7E

 

 

レベル99 にアドバンスかシンプルでしちゃえば楽ちん( *´艸`)

これで猿作ればいいさ・・・・ 

 

        猿の惑星誕生!

 

      

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com