ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイター5』の新キャラクター「ネカリ」が剛毅を喰うくらいの顔つきなんですけどおおおおおおおお!!!

ストリートファイター5』の新キャラクター「ネカリ」が剛毅を喰うくらいの顔してるううううう!!

 

どうもhikoです・・・・・

 

ネカリ顔怖くね??w 剛毅との関係もあるのかもだけど今はわかんないねwww

 

↑ もうなれて怖くない顔にもみえるね・・・・w

もうあれだなwwサムライスピリッツにこんなやついたなネカリwwwwww

 

img

 以前発表されたネカリについて載せとくぜよおおお、アメリカ・ラスベガスにて開催された世界最大級の格闘ゲーム大会『EVO 2015』最終日、ウルトラストリートファイター4決勝トーナメント前にスペシャル映像が流され『ストリートファイター5』の新キャラクター「ネカリ(Necalli)」が発表されました。

 ネカリは先日公開された「ケン」の発表トレイラーに映り込んでいたキャラクター。動画を見る限り、パワフルな肉弾戦型のファイターである模様。Vトリガーなのか毛を逆立て真っ赤に変化させ、さらにパワーアップしているようにも。

 

 

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best

 
ウルトラストリートファイターIV

ウルトラストリートファイターIV