ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 7月30日発売! 買う? 買わない?・・・・・・・・・・・・・

ども・・・^^

 

悩み中です・・・・日にちが近づいてきてますね・・・・・・

 

悩むわw・・・

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

続編じゃない感じなのかな??

 

これみてたらトモダチコレクション思い出しますねwww

 

 

 

一瞬ブームきたよね・・・・・・・・ でもみんなトモダチ捨ててMHとかDQとかFFすぐするんでしょ!!!!!

 

もうトモコレしてる人なんていないなんてことにどうせすぐなるんですよね・・・

 

 

動物の森はまだやってられそうなフォルム・・・・・・

 

 

アミーボついてるやつもあるのですが買うなら通常版でいいかな・・・・・