ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー バックアップできるようになってるよね・・・ これ使って・・・・・ コードも・・・?

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー  バックアップが対応しています.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

 

いえい いえい・・・・ あれできるね・・・ ゴクリ・・・

 

そのうちいじれるようになると思うのでアドバンスでバンバンしていこうと思いますが・・・・

 

みなさんその前にあれあるよね・・・DQ8 DS これをクリアしないからには動物なんてかわいがれませんよね・・・・・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

 

 

 

かなり売れてるますよね・・なにげにww

 

 

この中にいるかわいい猫・・・・あれほしいね・・・近所にでてるかわかんないけどなんとかアドバンスで会えるようにするんだ・・・・(*´・ω・(・ω・*川

 

昨日ゲーム屋にいってきたらアミーボまだなかったよ・・・

 

すげえ人気で完売と書かれてた・・・・・・・

 

 これね・・・・・WIIUに読ますとさ 懐かしいゲームできるようになるんですぜ・・・F-ZEROとかww

 

なんか時代はかわったよね・・・

 

NXもかならずこういうやつ搭載してくるのは全記事でもわかるよね・・?

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

すごいぞ。。これからのゲームは・・・・・

 

 

子供人気でもない大人だったアミーボ買占め事件もありますよね・・・;;