ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 妖怪の合成について。。。。 大事なことだね。。。。

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

妖怪の合成 そうそれはやらなくてはいけない機能!

めんどくてもみんなやろうね。。。。

 

鬼玉蓄えるのはたいへんだよね?

 

 

まめに増やすか改造しかないんだよおおおおおおお!!!!

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

「妖怪と妖怪」合成のレシピ一覧

 

妖怪1妖怪2結果
だるだるま ちからモチ だるまっちょ
ドウカク ドウカク ギンカク
ギンカク ギンカク キンカク
しゃれこ婦人 モテモ天 カラカラさん
ドンヨリーヌ ホノボーノ ヒョウヘンヌ
カブトさん ヨロイさん ゲンマ将軍
ぜっこう蝶 ゼッコウ蝶 サイコウ蝶
ヒキコウモリ ネクラマテング ドジコウモリ
草くい男 メラメライオン 肉食い男
さとりちゃん うんがい鏡 うんがい三面鏡
から傘お化け ふじのやま から傘魔人
キズナメコ キュン太 キズナース
迷い車 くろがねセンボン だっせんしゃ
うらや飯 じがじぃさん プライ丼
TETSUYA ヒキコウモリ KANTETSU

 

 

 

 

「妖怪とアイテム」合成のレシピ一覧

 

妖怪1妖怪2結果
キンカク プラチナゴット プラチナカク
ゆきおんな 白銀のかみどめ ふぶき姫
しょうブシ 名刀マサムネ まさむね
しょうブシ 妖刀ムラマサ むらまさ
しょうブシ 神剣クサナギ くさなぎ
さむガリ 雪王マント ガリ王子
りゅーくん 龍神玉 龍神
デビビル 邪心のかたまり デビビラン
クワノ武士 大将の魂 クワガ大将
武者かぶと 無双の魂 かぶと無双
かたのり小僧 親方ダンベル かたのり親方
しわくちゃん 生命のおしろい 老いらん
でんぱく小僧 ギガヘルツ玉 でんじん
モテモ天 モテウェポン モテマクール
キュン太郎 愛のシャク ズキュキュン太
おもいだスッポン 記憶吸い取り機 おもいだ神
ひも爺 愛情むすび くいい爺
砂夫 砂スーツ 大山砂夫
くだん 神通力水 大くだん
にんぎょ にんぎょの宝玉 八百比丘尼
おともらし 爆音クラクション 爆音ならし
おこ武者 暴虐の刀 くしゃ武者
花子さん 呪いの日記帳 呪野花子