ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 速報 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫 白犬 USAピョン 他スタイル画像あり!!改造じゃないと・・・現在は・・・

 

以前に紹介しました USAピョンの秘密・・・・・

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

バスターズにも実は他スタイルが出せるのです!!

 

 

現在は改造でしか無理??だと思う・・・7月27日現在の話ね・・・・・

 

 

まずは通常USAピョンね  宇宙スタイル

 

f:id:haruhiko1112:20150728015540j:plain

 

ただの宇宙服  まぁ みなれた感じですねw

 

2  USAピョン サバイバルスタイル

 

f:id:haruhiko1112:20150728015922j:plain

 

かわいいじゃないか・・・・・  まぁ サバイバーとしては半人前感でてるけどね・・・・・・

 

3   USAピョン   ダイバースタイル

f:id:haruhiko1112:20150728020151j:plain

 

・・・・えw  これで歩いてると考えると弱くなっててもおかしくないねw

 

4    USA ラガースタイル

 

f:id:haruhiko1112:20150728020417j:plain

 

まぁまぁしっくりきてますな・・・・・・  スキルはむじんぞう ・・・

 

僕はこいつで使ってますww

 

5  USAピョン  ドライビングスタイル

 

f:id:haruhiko1112:20150728020546j:plain

 

  一応 ここまではだしてみましたが他にもあるかもです・・・・・・・

 

 

スーパーエンジンかっこよくないですかw??

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

まだまだ秘密はありそうなUSAぴょん

 

まだ記載できないような事実はあるのですが。。。。。

 

 

ネタばれで切れられそうなんでw

 

 

ほしい人がコメントいただきましたので数人と交換さしていただきました^^

 

ありがとうね^^