ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

【妖怪ウォッチバスターズ】 USAピョン 入手方法(出現条件) 実は他フォルムも存在 4種? 未公開分込み・・・・・・

「USAピョン」入手方法

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

バスターズで初登場の新妖怪
USAピョン!

 

 

解析の結果でいえば4種類あるっぽいですね・・・・・・

 

USAピョンは
サブミッションで
仲間になります。



ミッション名
孤高のバスターズダニ!
WS007869

 

まず1フォルムめですね・・・・・・

・出現条件
ストーリーモードの
第3話「さくら中央シティを
パトロールせよ!」を
クリアした後、
3階の
談話室にある電話が
鳴っているので出ると

サブミッションが追加
されます。

 

これが一番かんたんなUSAぴょんかもね・・・・

 

他種類は現在入手まだできないのですが無理やりだしたやつのがどんなやつかだけ記載できそうです・・・いいのかな・・?

 

さて!!!!!! ご紹介!!!!

 

USAピョン 宇宙バージョン   現行これが入手できる分になりますね・・

 

USAピョン ソルジャースタイル 

        スキル サバイバル 

 

ピンチのときに回復がついてますね

 

USAぴょん  ダイバースタイル

        スキルダイビング

ピンチのときにおんみつ状態 

 

USAぴょん   アメフトスタイル

      スキル むじんぞう  

 

スタミナがへらない

気になるのはアメフトかな・・・?  

今後じょじょにでてくるのかもですね・・・・・・・・・・・・・

 

今は改造でしかだせないですね

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

スタイル違いってもうポケモン思い出す感じですねww

 

デオキシスみたいになんかすればスタイル変わるのかそれとも配信・・・・・・・・

この二つしか考えれないんですけどw

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com