ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 最強チームを作ろう!! ソロでもクリア  考案2 

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬

 

最強メンバー考案

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

アタッカーでオススメの妖怪は「なまはげ」or「くさなぎ」が強いといわれてますが

私のメンバーはこれだああああああ!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20150731213524j:plain

 

 

無駄にサイズでかくしたった。。。。。。。( ゚Д゚)

 

 

おでんしんの回復が性能いいんだなこれ。。。 アタッカーはたまにかえます 赤鬼とか。。。。。

 

 

タンクのごるにゃんでも十分アタッカーとしていけます!

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

赤と黒鬼も結構つよいのでみなさんよかったらいれてあげて!青はハブリマショウ!!

 

回復2 アタッカー2を押してる人もいますが時間かかるよおおおおおおお!!!

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com