ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さん 新作謎ジャンル キタ━ ダイナミック無職アドベンチャー PSVita 売れるううううう!!

おそ松さん 新作謎ジャンル キタ━ ダイナミック無職アドベンチャー PSVita 売れるううううう!!

 

 

新作情報きました~~~~~!!

 

f:id:haruhiko1112:20160822220354j:plain

 

 

 

 

この6人ならなにかしらやってくれそうだなww

 

 

 

オトメイトからの発表になります。

 

 

【公式】オトメイト @OtomateWeb

「おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-」
ティザーサイト pic.twitter.com/BWrDjnXbkG

 

 

 

しかし。。。。。  謎が深まっただけwwww

 

 

これに関してのコメント

 

ダイナミック無職アドベンチャーとは一体

 

はちゃめちゃ就職アドバイスとダイナミック無職アドベンチャーの語感良すぎでしょ

 

へそウォやりたかった私はダイナミック無職アドベンチャーと聞いてますますvita欲求が高まってきた

 

ダイナミック無職アドベンチャー(声に出して読みたい日本語)

 

ダイナミック無職アドベンチャー…… つまり、松代様の堪忍袋の緒が切れる自体を引き起こし、ニートたちのご飯は就職しないと提供されないという事態を引き起こしたのでは?

 

ちょっとwwwwwwwwwwwwww とうとう情報がwwwwwwwwww ダイナミック無職アドベンチャーってなんですかwwwwww

 

 

 

 

 

おい! 謎残して年またぐなよww

 

 

 

おそ松さん DVD 第八松

おそ松さん DVD 第八松

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz