ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

すこし旅行に行ってきてました~芸能人に会ったぞ! 季葉 「きわ」 さん 東京 千葉 近郊 ポケモンGO 等など プリンセス

すこし旅行に行ってきてました~ 東京 千葉 近郊 ポケモンGO 等など プリンセス

 

お疲れ様です。

 

 

今帰りました・・・・・・・・・・数日間ブログ更新なかったのは旅行に行ってたせいです。。。。

 

 

疲れたーーー

 

なんと 旅行中にダンテさん 「ソフトバンクの長男」に遭遇! 

 

表参道らへんだったのですが写真撮っていただきました。

 

こちらは 貼ったら(メ∀・)ダメ!かもしれないので報告だけとさしていただきます。

 

そして撮影を別でしてたのですが 外人さん・・・? 

 

 

 スタッフに聞くと

 

スタッフ「ケリークラークソン」€だよ♪

ストロンガー

 

僕「!!!!!!!誰だ!!??」

 

 

写真とらしていただいたのですが こちらも載せるのはだめかもなんで宣材のほう載せさしていただきました。 大事に保存さしていただきます。

 

 

あとケリーさんと一緒にいたのが・・・・・・・

 

季葉 「きわ」 さん  Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

↑  この二人が一緒に歩いてました。

 

 スタッフに名前聞くまでは完全にしりませんでしたが・・・・・・・・・

 

 ケリーさんより超絶かわいかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

調べたら キリンのCMや錦織とかと共演してるようですね。

 

かわいらしい。 

 

僕ら数人で声かけてるとしゃ季葉さんお母さんだったようです!!!

 

僕ら「誰? 誰ですか??」

お母さん「娘なんです。どうかよろしくお願いいたします。」

 

僕ら「かわいいんで応援絶対します!!!」

 

母「よろしくお願いいたします!」

 

 

 

 

なんだ・・・・・お母さんも超絶かわいいんですけど。

 

 

マジ 若いスタッフだと思って声かけたわ・・・・・・・

 

 

 すごいな・・・・・やっぱ 血筋がいいんだわ・・・・・

 

 

それしかない・・・ もうDNAがすべてなんだなってその後に話してましたが・・・・・・・・  それが 答えだな・・

 

DQミュージアムにもいってきましたが・・・・またそれは別で書きます。

 

f:id:haruhiko1112:20160822030625j:plain

 

 

 僕は季葉さんを今後応援します!!! ダンテも!!!

 

 

 

対訳 ダンテさんのここが変だよ!日本のしきたり

対訳 ダンテさんのここが変だよ!日本のしきたり

  • 作者: ダンテ・カーヴァー
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2010/11/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ときめきウエディングヘアカタログ2016 (e-MOOK)

ときめきウエディングヘアカタログ2016 (e-MOOK)

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160822030559j:plain