ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 第9回 個人戦 第10回団体戦決定! 新スキル封鎖が決定!新ルールも!!

DQ10 第9回 個人戦 第10回団体戦決定! 新スキル封鎖が決定!新ルールも!!

 

いよいよコロシアム開催!!!

 

新ルールも決定!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160516220935j:plain

 

 

開催期間!!!!!

 

個人戦! 6月17日~~28日まで開催!!!

 

 

団体戦!! 7月15日~~24日まで開催!!!

 

 

・個人戦と団体戦
・職かぶりなし
・チャンス特技を使える

 

しかも160以降のスキルは使えない・・・・・・・・・・・・

 

前回と同じですね~。 落ち着くまではそんな感じなのかな??

 

この記事に関してのコメント!!!

 

確定情報ではないですど、コロの期間が皆の都合的にあまりよろしくないような気がしました、 私もそのひとりです(;・∀・)

 

160に新特技セットしてだけのコロになるな。170-180のスキル強化は当分先だな

 

TVでコロに触れられるの嬉しいな

 

チャンス特技は色々と調整(コロ内)

 

コロちゃんすとくぎだけなんだ

 

とりあえずGP日程の事前告知とか前なら考えられないし、こないだのアンケートのコロ勢の努力が多少報われてる気がする

 

やっとGP来るのか! これでIN増えるかな!w

 

とりあえずやっとGPが来た!

 

チャンス特技はGPでいきなり使えるようになるのかな、バージョンアップ後の公式から使えるといいけど

 

GPいつ?? 個人戦だっけ?? 魔か武でやるかなー

 

なんだかんだここまでやってフレと楽しんでる間はやめないんだろうな、ドラクエ GPやろーね!って言ってくれるフレとか嬉しすぎるし

 

バザーどうのこうのもありますけど、ダークキングどか新コインボスとかGP楽しみにしてますから٩(●˙▽˙●)۶

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz