ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐が9年ぶりのアリーナツアー発表!2016年も嵐を巻き起こしてくれますっ!チケット争奪戦だぜ!

嵐が9年ぶりのアリーナツアー発表!2016年も嵐を巻き起こしてくれますっ!

 

 

 

2016年はアリーナツアーを開催するというのです。

 

おう・・・・ きたね。。。

 

ドームツアーが終わったところでこの発表とか もう ファン歓喜ですねw

 

www.ge-mu.xyz

 

 

上の MJ「松本さん」の発言がうそではなかったって事ですね・・・・・

 

 

12月27日のコンサートで

 

翔:これ(コンサート)終わったら、ネットにアリーナとダブルアンコあったってネットにワードにでるな

和: チケ争奪か楽しみだぜぇーーーー

潤:僕わかりました。ネットに書くなってゆっても書くんだろw明日、新聞とかで詳細出ると思うから・・・・

 

と言ったらしいので・・・・盛り上がってくれ?って事かなww

 

 

やはり争奪戦は間違いないんですよね~~

 

今まで

 

いざッ、Now 2004年 全27公演 収容人数 30万人

 

One 2005年 全27公演 収容人数 30万人

 

ARASHIC 2006年 全37公演 収容人数 45万人

 

Time 2007年 全47公演 64万人

 

そう・・・動員数こそ増えててもやはり少ないのですよね・・・チケット枠がどう考えてもすくないんですよね^^::

 

当たるかな・・・・・・・

 

いままでハズレ無しな僕だけに・・・今度はどきどきする。。。

 

まぁ はずれても それはそれ。。。。 

でも当てます!!!!

 

 

 

 

 

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]