ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 Japonism コンサート 参戦 二宮 「来年からコンサート2回します 6月にします!」ウ・・ ウン(-ω-`;。)

嵐 Japonism コンサート 参戦 二宮 「来年からコンサート2回します 6月にします!」

 

 

 

 

本日のコンサート終わりに大野さんの誕生日をうらやましく思ったらしい二宮さんは・・・・・・↓

 

 

二宮さんが挨拶で自分の誕生日祝ってもらえないという事で来年6月からコンサートしましょう! と発言。。。。

 

わくわくではなくコンサートして・・・・との事です

 

 

二宮 「来年からコンサート2回します 6月にします!」 

 

 

松本「しましょう・・・・・・・・あ・・・・僕がスケジュール組んでるわけじゃないんで・・・・・・」

 

僕の心・・・「あ・・・・・やらないんですね・・・・・・」

 

二宮さんは大野さんの誕生日に空気清浄機をプレゼントしたとの事です!!

 

 

ケーキのくだりでは

大野『あまーい!』 (井戸田潤 風・・・・激似てないバージョン)

 

 

ところでグッズ・・・・・マスキングテープの売れやばいですね~~

 

11/24(火) プレ販 限定5個 09:30 →12:34頃 完売

11/25(水) プレ販 限定3個 10:30 →13:37頃 完売

 

本日は11時39分くらいには売り切れアナウンス・・・・・・

 

鬼・・・鬼やで・・・・・ 3個になろうが1個になろうが売り切れるもんは売り切れるんですね・・・・・・・::     ウ・・ ウン(-ω-`;。)