ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドー2DS どこも完売! 売り切れだらけで高値に!! マジか・・・・・・・

ニンテンドー2DS どこも完売! 売り切れだらけで高値に!! マジか・・・・・・・

 

 

すごい予約数になってて足りてないですねw

 

オクでは一時25000で落札されたとか異様な感じになってますねw

 

普通に予約できたんだがな。・・・・・

 

いっぽ送れるとすぐ売り切れ 高騰という流れは常にありますね^^::

 

数作れ!?って思っても売れなかったら爆死ですしねw

 

2DSはシンプルおしゃれ感ありますもんね・・・・3DSソフトも使えるし・・・・・

 

青は ポケモンセンター ポケモンストア 限定みたいでさらに高値? になるのかもしれません・・・・

 

個人的には黄色だよね~ ピカチュウだよね・・・ポケモンといえば・・・・・・・・・・

 

 

 

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック

 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック