ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐が6年ぶり司会!ジャニーズ年越しライブ ファン歓喜!! 中継も!!!

嵐が6年ぶり司会!ジャニーズ年越しライブ ファン歓喜!! 中継も!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20151020211357j:plain

司会決まりましたね!!!

まさかの6年ぶりw 嵐ファン歓喜ですね!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

ジャニーズ事務所のタレントが出演する大みそか恒例の音楽イベント「ジャニーズカウントダウンライブ」の生中継がフジテレビ系で2年ぶりに復活し、嵐が司会を務めることが8日、分かった。午後11時45分から1時間にわたり中継され、嵐は2009年以来、6年ぶり4度目の司会挑戦となります!!!

 

みんなみるよね?  ガキ使いもみなきゃだけど・・・・・・・・

 

同公演は1997年から東京ドームなどで開催され、フジは98年から生中継をスタート。昨年は公演自体は行われたが、編成上の都合で生中継は実施されず、2年ぶりの復活となる。

 嵐は年越しライブで07年から3年連続で司会を務め、今回が6年ぶりの返り咲き。10年から昨年まで5年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務めており、その間の年越しライブは10年に東京・渋谷のNHKから生中継出演、11年と12年は芝公園の東京プリンスホテル屋上から録画出演した。

↑ あれ録画だったのかよおおおおおおおおお!?

紅白終わりに急いであれしてるのかと思ってたわ・・・・・・

ステージは毎回、ジャニーズアイドルの豪華コラボなどが話題を呼んでいるが、今回は来年CDデビュー20年目を迎えるKinKi Kidsがスペシャルメドレーを行う予定。Hey! Say! JUMPが単独で年越しライブを行う京セラドーム大阪とも生中継を結び、東西でにぎやかに年越しを迎える。

 

嵐を代表してコメントを寄せた相葉雅紀(32)は「KinKi Kidsさんは、僕ら嵐もジャニーズJr.の時にたくさんバック(ダンサー)に付かせていただいていたので、何の曲を披露してくださるのか、今から楽しみです!」と先輩のステージが待ちきれない様子。「最高のメンバーで2015年の最高の締めくくりと2016年の最高のスタートを飾ることができそうです!」と胸を高鳴らせた。

 

 

いい年末を迎えれそうですねw!!

 

 

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)