ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂の株価が5日で約20%下落、6000億円以上の損失。。。アレ? あの件ですか??

任天堂の株価が5日で約20%下落、6000億円以上の損失。。。アレ? あの件ですか??

 

うひゃああああああ( ;∀;)

 

5日間、任天堂の株価が良くありません。

任天堂の経営方針説明会後、すぐに株価が10%以上の下落。それからというもの、24,880円だった株価は一気に19,415円まで(19%)落ち込みをみせています。

 

一番の問題といいますか。。。

 

ちょっと前のあの発表のせいからですよね(*'ω'*)

 

www.ge-mu.xyz

 

スマホ事業来年3月まで延期。。。この発表からがく!!っと株がさがりました。。

 

もうねグラフみたら恐ろしい損失でてるのがみてわかるやつですww

 

なんとこの金額。。

時価総額は3.4兆円から2.75兆円となり、6500億円の損失となっています。

 

ネットでは任天堂もたない!とか言われてますが。。。

 

これよりさがればきついかもですll

 

ぼくがちょっとまえにみたときは24000ちかく?だったような。。

 

それが19000、、とか

もう破産者でるレベルwww

 

株こわい、、、僕はFXはしてたんですが株はまだなんでこれみて恐ろしさを認識しました( ;∀;)

 

 イカ様とマリオでも食い止められないかもしれないです;;このままいくと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz