ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

キタ!!「ポケモンGO」日本での配信予定日が判明したぞ!!!やっと遊べるな!ww

キタ!!「ポケモンGO」日本での配信予定日が判明したぞ!!!やっと遊べるな!ww

 

 

日本版の配信がやっと・・・・・・やっとやで・・・・・・

 

『Pokémon GO』は、位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルするといった体験をすることのできるゲームです。

 

 

なぜ海外が先かってのは疑問点ですがこれにより任天堂がすごい利益!!!

 

Takashi Mochizuki

 

@mochi_wsj

Pokémon Goの勢いが止まりません。「クラッシュ・オブ・クラン」のスーパーセルまるまる一個分に匹敵する時価総額をわずか数日で任天堂にもたらしました。株価は40%以上も上昇。日本でのサービス開始は今週中を予定(関係者)とのこと。

 

 

 

 

 

今週中キタ──ヽ('∀')ノ──!!!!!!!!

 

 

おめでとう!!!!! ぼくもやるよ!!!   やる・・・・・・うん・・・・

 

 

 

外あんまり行かなくてもいいのかな・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポケモンGOの卵の羽化には約10キロ歩くとか歩かないとか・・・・・・

 

 

 

 

外たまにしかいかない僕には向いてないのだろうか。。。

 

 

海外での10キロはすぐそこ感覚らしいからな・・・・日本向けには3キロとかにしてくんないかな・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

交換やチャットなどできるアプリと公式からでるように交換が楽しみだな。

 

 

ここ大事ですから・・・・・・・・

 

現在Androd用のみ・・・・・・

 

 

のちにiPhone用も現在開発中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 アンドロイド先行配信と言う事ですね!!!!!!!!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz