ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

カードショップ【ドラゴンボールヒーローズの 取扱を終了させて頂く事となりました。】終わりの始まりきた?

カードショップ【ドラゴンボールヒーローズの 取扱を終了させて頂く事となりました。】終わりの始まりきた?

 

 

 

まさか・・・・・ね

 

カードショップは敏感だ。 

 

ブームの終わりがわかってると言うかブームを作る力すらある。 

 

カードショップで盛り上げていたはずの相場だったりするが、急にこんな事あるんですね。

 

 

 

ドラゴンボールヒーローズの 取扱を終了させて頂く事となりました。

 

 

終わりなん?

 

何らかの情報を掴んでの事なのでしょうか?それとも盛り上がりの終了示唆なのでしょうか? 

 

今後の展開は気になりますが、取り扱い終了店が増えたらイッキに冷めていくと思うので状況確認を常にしておきましょう。 

 

 

最近盛り上がってるな~って勝手に思ってた所だったのですけどね~(;'∀')