ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サービス終了「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」6年間お疲れさまでした。

サービス終了「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」6年間お疲れさまでした。

 



 

 

 

【サービス終了のお知らせ】 
「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」は2024年5月21日をもって、サービスを終了させていただくことになりました。 
詳細つきましてはゲーム内お知らせのご確認をお願いいたします。
 残り期間もお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

6年間本当にお疲れさまでした。

 

 

売り上げがね・・・・ ソシャゲはお金がかかるからね(;'∀') 

 

俺がやってるドラゴンクエストのゲームも怪しいんだよね・・・・これも売り上げがね・・