ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

るかっぷ ONE PIECE 百獣のカイドウ&ビッグ・マム 限定版 めっちゃ可愛いぞこれww

るかっぷ ONE PIECE 百獣のカイドウ&ビッグ・マム 限定版 めっちゃ可愛いぞこれww

 

 

久しぶりに欲しい物ができました。 

 

その名も【るかっぷ】って言うフィギュアのシリーズなんですけど(*'ω'*)

 

めちゃくちゃ可愛いんだよね、これ

 

 

これの限定版でカイドウとビッグマムがでるんですよ。

 

 

 

しかもそこそこ大きい?ので並べたらいい感じになりそうじゃないかな?って思ってるんですよね( ゚Д゚)

 

 

るかっぷの特徴でもあるフィギュアが見つめてるような感じになっています。 

 

こっち見てるような気がしますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

プレミアムバンダイ、東映アニメーションオフィシャルストア限定セットとして
「ひょうたん」と「セムラ」がついてきます。

 

買うかめっちゃ悩んでます。 

 

買いだすと全部集めたくなるんですよね~ 

 

 

↓のプレバンで予約開始していますので欲しい人は是非どうぞ 

p-bandai.jp