ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ フリマでゴールデンボックスを買って開封、中からとんでもない物が登場!再シュリンク怖いww

ポケカ フリマでゴールデンボックスを買って開封、中からとんでもない物が登場!再シュリンク怖いww

 



 

どうも(*´ω`*)

 

ポケカ集め楽しんでますか? 無理してませんか? 

 

最近は再シュリンク等巧妙になってきてるのでフリマで購入で開封する時は動画等撮影しながらの開封をおススメしています。 

 

一番厄介なのは購入→保管  これが一番逃げ切られるパターンです。 

 

保管する物は店での購入【ある程度信用できる店】で購入が少し高くても安心です。

 

フリマアプリで購入した人がツイートしてたのでご紹介。

 

 

この方はポケモンカードのゴールデンボックス

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX

 

 

こちらをフリマアプリで購入→開封の流れとなったようです。

 

 

 

 

 

僕もゴールデンボックスを購入してるのですがこれはポケセンからのなので今後は重さを測って 【シュリンク良し!重さ良し!】くらい調べてから店舗購入するのがマストになってきそうですねww

 

フリマアプリでの購入は敷居がだいぶ高くなってきましたね。

 

安く買えるけど偽物では本当になにしてるかわからないですもんね。(;'∀')

 

みなさんも気を付けてください。