ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードでまたまたやらかし・・・コンビニでポケモンカードを取り扱わなくなった理由が・・

ポケモンカードでまたまたやらかし・・・コンビニでポケモンカードを取り扱わなくなった理由が・・

 

 



 

 

 

 

 

スタッフにごねたおす・・・・・こんなやからがいるんですよね。

 

ちなみに、知らんけど・・・・・たぶん転売ヤーだと思います。

 

そこまでして売れって言う理由があるんだ【利益出すのに必死】

 

こんな奴がいるからここで普通に買えてた人が買えなくなることになるんですよね~

 

 

この記事の反応

 

ほんと、おつかれさまです。 ポケモンカードは、インターネット 販売限定にして、 クレジットカード決済限定に すれば良いと思います!

 

某ファミレスで会計時にポイントついてなくて店員に文句言ってたな しかも日曜日のお昼入る頃に 20分も言ってたら来店してきた親子連れとかドン引き ほかの店員が忙しいそうにやってるのに知らん顔で言ってたな ポイントなんか10ポイントぐらいで20分も、、、、、

 

こういう大人多いのでコレ見て子供が真似するようになる悪循環が生まれる 実際今の事もにレアカード当たったらどうするか?聞いてみたら売るって子多かったのがもう世紀末だな 欲しいカードじゃないから売るって言うのはカドゲ界隈でよくあるけど 【売るために買う】はもう現代社会が生み出した流れか

 

前は夜中のコンビニトラックストーカーいたな ドライバーさんが荷物降ろし始めたらドライバーに入ってる?売って!って言ってたカスバイヤー 勿論、入荷はしてたが今日は入ってないって言って売らなかったけどwww

 

これね夜中に遭遇した事あるわ…この店だけじゃ無くて実際はかなり多いんじゃない?🤔暴言は絶対にあかんね

 

転売なりレアを高値で売買やってるカード屋なりはいい金儲けになるんだろうけど コンビニとかカードだけ売ってる店はトレカなんて大した利益にもならないからなぁ トラブル起こるなら売らないのが正解だよねぇ カード目的の客が離れても痛くもないし

 

その昔、ときメモカードで コンプリートしたいからって 2箱(96BOX入りだったかな…)予約で買ってった人居たな…って思い出してた

 

 

 

 

コンビニ出禁ですねw