ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

場地&一虎&千冬が登場 !!映画『東京リベンジャーズ』続編が2部作で来年GW&夏に公開「血のハロウィン編」

場地&一虎&千冬が登場 !!映画『東京リベンジャーズ』続編が2部作で来年GW&夏に公開「血のハロウィン編」

 



 

 

作者からの・・・・・ 

 

続編撮ってたんですねww

 

前編・後編2部作で制作されることが14日に発表されました。

 

前編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が2023年のゴールデンウイーク

後編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が2023年夏に公開されるとの事。 

 

GWと夏ね・・・・・・  いっぺんに2本も撮るとは・・・・・

 

 

コミックでいうと8巻くらいまでの話のようです。 

 

タケミチ役の北村匠海、ドラケン役の山田裕貴、マイキー役の吉沢亮らは前作に引き続き出演し、新キャラを含めた今後の追加キャスト情報は追って発表されるとの事になっています。 

 

漫画のほうもいよいよクライマックスらしいのでアニメしか見てない僕はワクワクを抑えて放送をお待ちします(*'ω'*) 

 

続報を待ちましょう~