ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『テイルズ オブ ルミナリア』2022年7月20日をもってサービスを終了・・約8ヶ月間のサービスに幕

『テイルズ オブ ルミナリア』2022年7月20日をもってサービスを終了・・約8ヶ月間のサービスに幕

 

 

 

 

 

バンダイナムコエンターテインメントは、『テイルズ オブ ルミナリア』について2022年7月20日をもってサービスを終了する。同タイトルは2021年11月4日よりサービスを開始しており、サービス提供期間は8ヶ月となる。

本作は、コロプラ<3668>との共同開発タイトルで、 『テイルズ オブ』シリーズ25周年を締めくくる記念タイトルだった。

 

 

この記事に関してのコメント

 

サ終確定決まったドラガリから移ってきたのにこっちもかよぉ!

 

様々な事情があり仕方ないのだろうと思いますが 今現在完成しているストーリーだけでも配信していただけませんか… あまりにも雑な終わり方すぎます。 もう少し顧客を大事にしたほうが長期的に見て繁栄すると思います…早すぎるし突然すぎます。

 

以前テイルズシリーズのアイコンを変えた時にテイルズ=物語って事で本のアイコンに変えましたって言ってた風に記憶してるけどつまりルミナリアは未完成の本を半年間テコ入れ無しで作ってたって事になるのよ。そのあたりどう思うのか?物語を売りにしてるのに中途半端に終わるって

 

とても残念です。開始当初は色々ありましたがグラフィックやBGMの良さ、何より魅力的なキャラとストーリーにハマり毎日必ずログインをしマルチにも積極的に参加しておりました。突然続きはありませんといわれユーザーも困惑しております、何らかの形で彼らの物語を見届けられることを願っています