ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【コトダマン】×TVアニメ『呪術廻戦』『劇場版 呪術廻戦 0』2022年4月21日よりコラボ

【コトダマン】×TVアニメ『呪術廻戦』『劇場版 呪術廻戦 0』2022年4月21日よりコラボ

 

 

 

ジャンプ20号にて掲載されていましたね(*'ω'*)

 

「ことば」で闘う新感覚RPG『共闘ことばRPG コトダマン』にて、TVアニメ『呪術廻戦』『劇場版 呪術廻戦 0』とのコラボイベントが開催!

 

2022年4月21日~5月15日の期間開催。

 

登場キャラは

「虎杖悠仁」「伏黒恵」「釘崎野薔薇」や「乙骨憂太」等が登場します。 

 

詳しい内容は4月20日20時より、コトダマン公式YouTubeチャンネルなどで配信されるコトダマン公式生放送「GODステーション」にて公開されるとの事なので楽しみに待ちましょう。 

 

プレゼント等もあるのでようなので動画をチェックしましょう。 

 

 

一部キャラ等が判明してるのでこちらに載せておきます。 




かっこいいっすね(*'ω'*)

 

キャラ数もかなりの数が登場します。 ここに載ってないキャラも多数登場しますのでコンプリート目指しましょう。