ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ウルトラマンコラボが開催!登場ウルトラマン&怪獣はこちら・・・

妖怪ウォッチぷにぷに ウルトラマンコラボが開催!登場ウルトラマンはこちら・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210728235733j:plain

 

 

ウルトラマンコラボが発表されました。 

 

コラボでのイベントならおはじきかな??(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20210728235729j:plain

 

登場キャラでわかってる範囲

 

ウルトラマン

f:id:haruhiko1112:20210729000208p:plain

 

一番有名なやつ??(;'∀')

 

ウルトラセブン

f:id:haruhiko1112:20210729000246j:plain

ウルトラマンセブンはパチンコで把握しています('Д') 

ダン隊員?だったかな・・・・ 間違ってたらすみませんw

 

ウルトラマンティガ

f:id:haruhiko1112:20210729000438j:plain

ウルトラマンでありながらも人として人類の滅亡を食い止めるべく活躍した・・・と公式に記載されていました。 

えっ??人なの??(;'∀')  

 

ウルトラマンティガ(グリッター)  【でるかは不明】

f:id:haruhiko1112:20210729000644j:plain

 

ウルトラマンティガの最強にして最後の形態との事です。 高ランクが期待できそうですね。

 

 

ウルトラマンゼロ

f:id:haruhiko1112:20210728235730j:plain

 

ウルトラセブンを父に持ち、ウルトラマンレオ・アストラ兄弟に師事後、ベリアルを追ってアナザースペースに赴き、ウルティメイトブレスレットを得て、ベリアル銀河帝国の野望を打ち砕いた。盟友、グレンファイヤー・ミラーナイト・ジャンボット・ジャンナインらと、『ウルティメイトフォースゼロ』を結成している。 

↑もう・・・・何言ってんのかさっぱりだ・・・

 

 

 

ウルトラマンベリアル

f:id:haruhiko1112:20210729000910j:plain

宇宙を我が物にしようとする、悪の権化。
かつて宇宙を破壊しようと「クライシス・インパクト」を引き起こすが、その後の消息は不明。

自身の遺伝子を受け継ぐ存在、ウルトラマンジード=朝倉リクの父親と言われているが、詳細は謎に包まれている。

 

謎多きウルトラマン・・・・

 

 

ウルトラマントリガー

f:id:haruhiko1112:20210729001144j:plain

 

最近放送開始になった最新ウルトラマンのようです。 

7月10日より放送開始~  

 

ゼットン

 

BANDAI(バンダイ) ウルトラ怪獣シリーズ 03 ゼットン

 

 

ウルトラマンを倒した怪獣って認識です。 

 

ゼットン星人が操る怪獣って書いてあるんだけど・・・・???ゼットン星人が操る怪獣がゼットン・・・・?? 

 

昔コイツの貯金箱もってました。 

 

お金入れるとね【ぴぽぽぽぽぽぽぽーーーー】みたいな音が爆音でなるんですよ。 

 

子供の頃夜中にお金も入れてないのにぴぽぽぽぽぽぽーーーって爆音が急にして心臓止まるかと思った記憶が蘇りました。(;'∀') 

 

ウルトラマンは詳しくありませんがコラボなんで課金して全力で行こうと思います。

 

おはじきならお手伝いもする予定ですのでよかったら参加ください。

 

コイツでるかな??

f:id:haruhiko1112:20210729002625j:plain

 

運営を具現化した怪獣である。