ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

またきたか・・・「くら寿司」「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とのコラボ!今回は店頭配布 今後もうちわ キーホルダー等続々登場!

 

 

 

 

コラボは今回で3回目となっています。  

 

よほど好調なんですねwコラボが(*'ω'*)

 

 

内容

「くら寿司」は7月30日、アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とのコラボによるオリジナル下敷きの店頭配布を開始

 

 

 

下敷きのデザインはこちら

f:id:haruhiko1112:20210729022931j:plain

 

いいですね(*'ω'*)w

 

配布の条件はこちらとなっています。

 

税込2000円の会計ごとに1枚 

 

2万円だと10枚もらえます(*'ω'*) えっ?

 

店内での飲食&テイクアウトは対象だがデリバリーは対象外です。

 

種類は4種類のデザインが用意されています。 

 

枚数は80万枚となっています。

 

80万枚は合計の枚数です。 

 

20万枚づつの4種という認識で合ってると思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210729023253j:plain

 

 

こちらと先ほどの2種で合計4種となります。

 

今後の予定

・第1弾(7月30日から)=下敷き 全4種類計80万枚
・第2弾(8月6日から)=うちわ、全5種類計60万枚
・第3弾(8月13日から)=キーホルダー
・第4弾(8月20日から)=クリアファイル
・第5弾(8月27日から)=下敷き 

 

 

下敷きもう一回くるのかよwwww

 

 

って事で・・・・くら寿司へGO==-------------------------!!!!