ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Twitterのサブスクリプション【Twitter Blue】の金額が月350円である事が判明。 内容はこちら

Twitterのサブスクリプション【Twitter Blue】の金額が月350円である事が判明。 内容はこちら

f:id:haruhiko1112:20210528152047j:plain

 

 

米Twitterが準備中のサブスクリプション(定額制)サービス「Twitter Blue」の料金は月額350円であることが判明しました。

 

App Storeに表示された事で判明した金額になります。

 

350円・・・・無料だった今までを考えると高く思います。 

 

 

350円で何ができるのか? 何が変わるのか?って所をわかってる限りで載せておきます。 

 

広告非表示ツールのScrollにより広告の非表示&気にいったツイートをカテゴリ別に保存できる「Bookmark Collections」が使えるという事のようだ。 

 

さらにツイート投稿取り消しボタンも付けられるとの事なのでツイ消しする人は是非【笑】( ´艸`)

 

米新興企業Scrollを買収は5月にTwitterが買収したばかりだ。

 

その技術を使ったサブスクとなったわけですね。 

 

 

一番の利点はカラーテーマの設定ができるようになるようなのでオリジナル感が出せるようになります。【誰に見せるわけでもないですが】

 

 

 

って事で考えました。  サブスクにする?しない??

 

 

個人的にはメリットが少ないって事を350円を毎月払うに値しないな~と判断しています。 

 

150円なら・・・(;'∀') 

 

ただ、これから正式な発表に何かしらサブスクへのメリットが発表されるかもしれませんので、判断はそれからしようと思います。

 

嫌いな人のツイートを編集できるって機能がでたら月額3万くらいなら払うかもしれませんがw