ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【黒王号級】ウマ娘に新たな実装キャラ【ヒシアケボノ】がビックリするほどデカくて遠近感おかしくなるww

ウマ娘に新たな実装キャラ【ヒシアケボノ】がビックリするほどデカくて遠近感おかしくなるww

 

 

公式Twitterより

 

カレンチャン育成のスプリンターズSでヒシアケボノ、高松宮記念でビコーペガサスが出現します!(レースの登場は初) 3着以内に入るとライブも鑑賞できます!

 

f:id:haruhiko1112:20210415210600j:plain

 

新しくでたキャラ ヒシアケボノ 

 

デカすぎると話題になっています。(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210415210856j:plain

 

たしかにwww 一人大人走ってるやんww

 

f:id:haruhiko1112:20210415210843j:plain

 

凄いデカいですねwwたしかにw  存在感がしかない。 

 

そもそもモデルとなってる元馬が超デカくて有名な馬だったようです。

 

ヒシアケボノ自身の最高出走体重は582キロもあったとの話。 

 

f:id:haruhiko1112:20210415211523p:plain

 

 

実寸からできてるキャラと言う意味では再現完璧である。 

 

現役戦績


30戦6勝 2着1回 3着6回

 

となっています。