ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターハンターライズ 里クエ 集会所下位&上位クエすべて終わった・・・アプデ待ち状態

モンスターハンターライズ 里クエ 集会所下位&上位クエすべて終わった・・・アプデ待ち状態

 

 

発売から一週間待たずにすべて完了。 

 

今回のモンハン面白いですね~ 夜な夜なやりすぎて寝るタイミング見失います(;´・ω・)

 

里のクエストもすべて完了

f:id:haruhiko1112:20210402023239j:plain

 

 

とは言えまだまだ防具作り等が進んでないので今後はそこに時間を使いたい。

 

f:id:haruhiko1112:20210402023303j:plain

 

集会所のクエストの下位もすべてクリアしました。 

 

正直防具無い時の下位&上位に上がったばかりが一番きつかった(;´・ω・)

 

野良でやると3乙とか普通にされるので、何度か気持ち折れそうになりましたw 

 

f:id:haruhiko1112:20210402035545j:plain

 

上記もコンプ

追加くるまでは防具と金策だけとなりました。 

 

武器は解放がまだまだされてない状態なので武器種類で揃えていこうかなと考えています。

 

太刀⇒大剣に移行する予定です。  

 

防具も性能が現段階でないいやつだけ作り解放されてから考えてって感じですね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210401173618j:plain

昨日作ったラージャン装備も会心特化で楽しめますのでおススメです。

 

 

レウスSシリーズも悪くないですね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210331173753j:plain

 

属性合わない限りこの装備結局使ってる状態なのでそこの変化が欲しい所・・・・

 

って事でモンスターに合わせた装備を一通り来週に作っていきます(*'ω'*)

 

もし、見てる方でモンハンしてる人がいれば一緒にやりましょう~