ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク×DQVIIコラボイベント(3/11)18時公開予定のスマートウォークに内容がわかるぞ!!!

ドラクエウォーク×DQVIIコラボイベント(3/11)18時公開予定のスマートウォークに内容がわかるぞ!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210311030927j:plain

 

 

3月11日18:00にスマートウォークで『DQVII』コラボイベントの続報が公開されます。

 

1,5周年の内容等楽しみですね。 

 

DQVIIは結構やり込んだので、どのような内容でコラボされてるか等がわかります。

 

イベントクエスト自体はすでに開始されています。 

 

最近では新職業の海賊等もでてきています【まだできるレベルではないですが】

 

個人的にはだいぶん取り残されてます(;´・ω・)追いつけない。 

 

12日までの開催ですがゴールドイベもしています。 

 

【 ゴールドキャンペーン開催中! 3/12(金) 14:59まで! 】
「ゴールドの群れ」が期間限定でフィールドに登場しております。

 

戦いましたがかなり強かったです(;'∀')ギリギリ勝てました。 

 

 

本日情報解禁なので楽しみに待ちましょう~